⭐”5月31日のデモは4万人?5万人?主催者発表では20万人” | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記











真実が明らかになる日が来て嬉しい

ワ○○ンを推奨してきた
医師
厚労省
政治家
知ってましたよね?
わかってましたよね?
知らん顔してお金に目が眩みましたね。

陰謀論と聞く耳もたなかった方
どうか調べてみてください

私は薬のお勉強をして(登録販売者)
製薬会社に敬意をはらっていました。
ひとつの薬ができるまでに
どれほどの治験が必要か
どれほどの時間が
どれほどの経費が
かかるのか
それでも、
命を守るために薬を作ってくださることに感謝していました。

でも今は…

そして薬害の歴史も…

まだ繰り返すの?
いや史上最悪の事態

目に見えない(そうとは思っていない)
体調不良がたくさんあるはず

うちの子達の皮膚症状
本人に言わないけど、言えないけど、、
病院ではアレルギーとか摩擦とか
適当なこと言われて納得してるけど、、
急にそんなことにならないよ
と思います。
いつからだよ😣

悔しい悲しい
症状がここで止まってほしい



恐ろしい殺人兵器
悪魔の沙汰


きっと歯がゆい思いをされている
研究者のかたがたくさんいらっしゃるのだろう
と思います。

医療従事者の皆様も同じです。
大変なお勉強をされて
医療の世界にいらっしゃるのだから、
恐ろしさと危険性は理解されていたと思います。

仕組みがわからなくても
世界をみればわかる
お金の流れをみればわかる
データは嘘をつかない
と私は思います。

みんなで
これ以上命をもてあそばれることのないように
立ち上がりましょう。

追記:
私達は知らない間に
コオロギを食べさせられているそうです。
雑食でどんな成分でできているかわからない
コオロギをアミノ酸として食品に添加され、
知らない間に食べさせられているそうです。

何のため?
食料危機に備えて昆虫食?


政府は国民のために働いていない。
私達は彼らのお財布。
彼らにとって国民は打出の小槌。
従順な奴隷。


NHK は私達の受信料で成り立ち
スポンサーは私達のはず。
なぜ真実を伝えず
他のマスコミと同様のトーンなのでしょう?
私にとって毎月2000円弱は嫌で仕方ない出費です。
これを法律で縛ったのも政府
芸能人のニュースに紛れて、しれっと法案を通す卑劣なやり方
腹が立ちます。

でも
立ち上がって抗議できない自分


信頼できる政治家さんを応援しよう❗
私にできること
立ち上がってくれた有識者の皆様の応援をすること❗