20240525 今日の参拝 廣島護国神社 万灯みたま祭 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

今日は
ネイルのあと
歯医者さん


歯医者さんは全日空ホテルの中にあり

全日空ホテルの隣に白神社の

神様がた(すごいメンバー!)がいらっしゃる



早くネイル終わったから

歯医者さんの前に参拝参拝🎶


本殿の周りの木々が大好き

被爆樹木もある🌳🌳


 白神社




車の多い幹線道路沿いだけど
ここだけシュッとした空気✨
神社って不思議
神社って素敵
歯医者さん終わって廣瀬さんへ行く前に
フジグランでやっていた手相フェアが気になり
わざわざ本を買って手相鑑定してもらった✋

さすがに無料なので鑑定というよりは
楽しい雑談だったけど
言われた『いいこと』は信じよう😃🎶
  • ご先祖様に応援されている(これ最初に言われてすごく嬉かったえーん)
  • 子供たちは最後まであなたのそばにいてくれる(これわらべのおかみさんにも言われてた気づき)
  • 長生きする(執着ないとこうなる真顔)
  • 晩年豊かな生活(大器晩成型とよくいわれるけど、もうすでに人生後半戦凝視)
  • 金持線を教えていただいた
  • 神秘十字線があるキョロキョロ飛び出すハート
ちなみに
買った本はまだ10ページしか読んでない笑い泣き



 廣瀬神社


龍神さま🐲びっくり

いつもほわっと迎えてくださる優しい神様
もう何年通ってるだろう
15年は通ってるかな?
ずっとずっとお話をさせていただき
聴いていただき
ありがとうございます✨

そして

空鞘さんへ
こちらの木々も大好き🍀😌🍀
いつもひんやりとした空気で
住宅街のなかにあるけど
妖精さんいるよねー
と思う神社

いつもありがとうございます😃

そして、今日の夜の目的

 護国神社万灯祭


巫女さん姿のお嬢ちゃまたち
本物の巫女さんがいかに
プロフェッショナルかわかるびっくり

よさこい

実は
神楽と思ってきたので
ちょっと残念😣

廣島中津宮の御朱印をいただいたから
お参りに行こう🎵

 中津宮

ねこちゃんが寝てたニコニコ
今日も充実の楽しい1日でした❗❗