20240502 東京八日目 隅田川散策①スカイツリー | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

午前中は宅配便の集配を待っていたので
おうちで洗濯したり掃除したり
ストレッチしたりしてのんびり過ごした。

午後から浅草でも行こう🎵と思い
まずはスカイツリー目指して
てくてく歩く🚶

両国という場所柄、
横綱(よこづな)かと思ったら
横網(よこあみ)だった笑い泣き

何かお寺っぽいものがあるけど
何だろう?
緑がたくさんでとっても気持ちいい🌳

スカイツリーがやたらと近く見える🗼

2キロ程歩いて(20分)到着!

さぁ
これからどこ行こうかなぁ🎵

5月なので水路?には鯉のぼり🎏







こどもの日のイベントかな?
遊具が設置されて賑わっていたニコニコ

そういえば娘が隅田川お散歩いーよー
と言っていたので
浅草は後から行くことにして
隅田川を散策することにビックリマーク

こっち側からみるスカイツリーは初めてかも🔰

交差点が「牛嶋神社前」だったので
神社を探すとすぐにあったチュー
やっぱり神社に惹かれるラブ