20240429 東京五日目 ディズニーシー | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

思いがけないプレゼントの

シェフミッキー

のあとは


アーリーイブニングパスポートでシーへハート

 わぁー笑い
うそぉー
 きたぞぉー気づき

ラブラブなっちゃんラブラブ
✨😭ありがとう😭✨

わぁ
グリーティング
ミニーちゃんラブ

まずはお土産を買って
ロッカーにいれて
さぁ
✊✊楽しむぞぉ✊✊

😃🎶早速ウキウキ😃🎶


ファンタジースプリングスだぁラブ
楽しみだなぁ
6月行きたいなぁラブ

ティンクにピーターパン
アナ雪にラプンツェル

🥀お花もきれい🥀

ちょうどショーが始まるよチュー

ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング


あさみはチップ
なつみはデール
私はチャンドゥ
 
嬉しすぎるえーん

ショーのあとは初めての

ソアリンファンタスティック·フライト





なんとプレミアアクセスで
のせてもらうびっくり
なっちゃん
ありがとう😭✨



次はトイマニ

の前に

ノーチラスギャレーがすいてるえー
お腹はまだ満たされてるけど
ギョウザドック
いっとこチュー

並ばずに買えたし
座れたチュー



エレクトリックレールウェイ


電車でアメリカンウォーターフロントへ


トイマニもプレミアアクセス取ってくれてた💦
「そんなにお金使わなくていーよ」
というと
「もう学生じゃない!社会人の特権!」
かっこいいことをいうにっこり
彼女は社会人🟢年生
課長なのだびっくり
すごいよなぁおねがい

グリーンアーミーメン




トイ・ストーリーマニア


トイマニはうさぎさんが精一杯な私爆笑



BBBは抽選はずれたので諦めていた
だから次は
私はタワテラに乗りたい笑ううさぎ
と思っていたけど
BBB 自由席に間に合ったびっくりラブラブ

ビッグバンドビート

~ア・スペシャルトリート~

二階席だけど
ぜんぜんよいラブ



こんな幸せないラブ
楽しかった🎵

次はダンスもっと上手な人生になるように
今世の私
最後まで踊るぞ❗



次はタワテラ
待ち時間15分で乗れた笑い泣き

タワー·オブ·テラー




ガチャガチャもできた照れ
チャンドゥ欲しかったけど
私もなつみも
ベイマックス君だった‼️
もう一個ベイマックス君だったら
ちょっと残念なのでここでストップくるくる


そして次は
なつみが食べてほしいと
お勧めしてくれた
クリームブリュレ風チュロスを食べに😋

ドッグサイドダイナー





キャストさんが何気に作ってくれている

ミッキーちゃん


たくさんおしゃべりしたので
記念撮影👀📷️✨

1118👉️ミッキーちゃんのお誕生日
Voyage!👉️aとg でミッキーフェイス
柱のネジ👉️隠れミッキー
ブラインドの紐👉️ミッキーちゃん気づき



お店から出ると
ミッキーフェイスがたくさん💕


最後は

ビリーヴ!

シー·オブ·ドリームス

少し離れたところからだけど
全体の雰囲気や
プロジェクションマッピングが
しっかり見れたラブラブ
リメンバー·ミーは初めてかも🎵

最後の最後パービックリマーク

アブーズ·バザール🐒🇮🇳

成功しなかったけど、ピンバッジ嬉しい😃💕


楽しかったなぁおねがい
ほんとにほんとにありがとうラブラブ



戦利品