20240427 仙台旅行一日目 牛タン「善次郎」 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

仙台駅

駅にあったチーズケーキに惹かれて

昨日の羽田空港のお土産(笑)
少しゆっくりしてからお食事へ🍚

仙台駅構内のお店
ちょうどお食事時に行ったので
一時間並んだ笑い泣き


娘は数量限定の牛タン定食
私はタンは少し苦手なのでビーフシチュー
そしてちょっと贅沢に
牛タンソーセージ

いただきます🍴🙏
お腹いっぱい🍴🈵️😍
希少部位のタンは私でも美味しくいただけたし、タンシチューにはびっくりするくらいタンが入ってた‼️
テールスープはしつこくなく美味しかった😋

なっちゃん
ごちそう様でした✨

東北地方は青い達磨さん