20240301 宇那木神社朔日参り | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

 宇那木神社


10分前の9:50に神社に到着した⛩️

でも、本殿はまだ閉まっていた。

いつもの地域のかたも待たれていたので

安心して境内を散策した。


逆光(笑)
本殿のうら
🌳杜🌳が大好きだったけど
土砂災害のあと
砂防ができて
動物と会うこともできなくなった。。
鹿さん
猪くん
キツネちゃん
狸くん

妖精さんはいてくれるよね🎵

 山王神社

月次祭まで時間はありそでなさそだけど
素敵な光だったのでささっと参拝✨

弥都波能売命様にもご挨拶

本殿に戻った
けど
朔日参りは催行されてなかった。
珍しいうさぎ
地域のかたも今日はないみたいね
と帰られていく。

宮司さんのお加減がよくないのは
存じ上げているけど
代わりにすごく頑張られていた
奥さまもダウンしてしまったのかな😞
早く元気になってくださいますように。

今日は神様とゆっくり時間をすごそう❗
🌳🌳気持ちいい🌳🌳

もう一度山王神社さん
たくさん会話して大満足‼️

ここは天狗さん👺?

🌳🌳ほんとに気持ちいい🌳🌳
いつもお守りいただき
ありがとうございます✨



また来ます照れ