20240208 久しぶりの世羅 巳徳神社さん | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

朝の参拝
空がきれいだった!

空鞘さんの御神木
いつか妖精さんか天狗さんか
写らないかなぁ
と思っている。

猿田彦様の幟がかわいい🎀

久しぶりの世羅
よく行ってた
『世羅のとうふや』行きたい🎵
でも
出発が遅くなったので
間に合わないかなぁと思ってた。


14時までのランチ営業で13時58分着
でも、まだいーですよー。
と通してくださった‼️
よかったぁ😆

大好きなチキン南蛮定食❤️

世羅のとうふ屋


ご飯のあとお仕事終えて
少しだけ🙏

巳徳神社

写真を撮ってみると
空がすごかったびっくり
白玉龍神様🐲

本殿前まで入らせていただき参拝
写真は正面でなければ🆗と
教えていただいているので、
斜めから❗
すごいなぁ✨


社務所が閉まっていたので
今日は御朱印はいただけないなぁ
と思っていた。

参拝を終えて帰ろうとしたときに
戻ってこられて、
幸運なことに御朱印をいただけた✨


今日もよき1日をありがとうございます(^∧^)