20240131 真光寺お話し会 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

宮島弥山倶楽部 
量子力学と宗教 講演会 in 真光寺さん

パラレルワールドのお話(経験談)や
量子力学のお話(科学的な解説)を
宗教と照らし合わせて
お話してくださった。

次元や時空、前世のお話もあり
前世の記憶は必要ないこと、
記憶がある場合前世からのシフトのさいに
想いが残っていたり、うまくシフトできなかったからだってびっくり

前世の記憶ある人が
スピ能力高いと思ってた
カルマなんかも意識しないで
今世、神様にプレゼンした人生を
送れると光に還っていけるのかな?
と思った。

お墓についてのお話も
とても安心できるものだった。
葬儀の料金やお墓、戒名(うちは神道なので諡_おくりな)
樹木葬のお話もあり、次回は花を植えながらのお話し会が決定⤴️

お昼は精進カレーのご接待
油揚げのカレーはとっても優しくておいしかったぁ❤️
舞茸の酢の物
菜の花のおひたし
ごちそう様でした😋🍴💕

カレーのお接待


本日この後は銀行に行き、
そごうでお買い物して
護国神社へ参拝
車で来なくてよかった🎵
駐車場を気にすることなく
自由に予定をかえることができる!

 護国神社

久しぶりの護国神社さん

最近日本の歴史について学び

英霊の皆様への感謝の気持ち

日本を守ってくださったことへの感謝

日本人であることの誇りを教えていただいている。

背筋が伸びます⁉️





神楽
神様と一緒に楽しませていただく娯楽
昨年もみせていただいたな😃
今年も行こう❗

3月にはフマキラーの会長さんのお話し会もある🎵
楽しみだなぁ😃

次回は

フマキラー会長のお話し会❗


甲辰
始まりのとし
雨と辰で震える
1月1日の地震
心して過ごさなくては‼️
被災地の皆様の日常が一日も早く戻りますように。。



赤い実がとってもきれいだったキラキラ

護国神社さんのあとはdocomoショップの予定だったけど、時間があったのでハローワークへ!

退職後のことも考えることができた一日

すごく充実した時間を過ごせましたおねがい
ありがとうございます(^∧^)