20240130 初コメダ珈琲モーニングのリモートワーク | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

本日在宅勤務
いつもと同じじゃ面白くないから、
コメダに行ってみた!
静かな朝の時間が流れている。
たっぷり熱々のカフェオレが染み渡る☕

お仕事も進むぜ⁉️
と思っていたけど、モーニングのラストオーダー付近から、子連れさんやご近所の奥さまたちがわらわらと集まりはじめて賑やかになってきたびっくり

朝の男性陣から昼の女性陣にバトンタッチ
私は女性の群れは苦手なので
朝の方が落ち着いてたんだなニヤニヤ

落ち着かないので家に帰ることにニヤニヤ

午後からはおうちでリモートワーク
あんことわらびがいるから
幸せな空間
寝ててもかわいい
起きて甘えてきてもかわいい

なんてしあわせなんだろうおねがい

モーニングでは私のお腹は満たされなかったので、昨日買ってきた
江田島で有名らしいロールケーキでお茶することにした☕😃
なかなかのボリューム💡
抹茶とプレーンがあるんだって⁉️
おいしくいただきました😋💕
残りはラップして冷凍
我が家の天使たちは
黒猫団子ちゃんになって
スースー寝てます照れ
夜はダンス
空がきれい✨

今日も素敵な一日をありがとうございます✨