20240126 お散歩 宇那木神社さん | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

神様に
いらっしゃい
と呼んでいただいた気がして
そそくさと参拝にきましたニコニコ




宇那木神社さんの拝殿に
靴紐を結び直す紳士がいらっしゃった。

山王神社にあがってくると
その紳士がお参りされていた。

そのあと


お社の裏山に登って行く👀⁉️
登れるの?
登っていいの?

30年住んでいて初めて知る。

だって鹿さんが降りてくる山だよ🦌
登山道があるとは思ってなかった💦

私も靴紐をギュッと結び直して
後を追ってみた。

もちろん
もう姿は見えないので
道らしき道を登る

道もリボンも無くなったので
今日はここまでとしよう☀️
もう日も落ちるし
ここまで来れてすごく嬉しい。

紳士に会わないということは
そのまま進んだということ‼️

この道、地図にはないけど
阿武山に通じる道かもしれない。

七軒茶屋から阿武山に登るルートがあるはずなんだけど、どこかわからなかった。

神様
教えてくださってありがとうございます✨

YAMAPでしっかり調べて
阿武山に登ろうと思います⛰️
龍神様に会いに行きます🙋