卒業生の活躍‼️イベント開催 | 新宿ネイルスクール/高齢者ネイルの専門学校・介護、福祉現場でのネイル技術が学べます!

新宿ネイルスクール/高齢者ネイルの専門学校・介護、福祉現場でのネイル技術が学べます!

介護ネイルアカデミー。需要が高まる介護サービスのひとつにネイルがあります。爪が綺麗になることで、QOL向上が期待され介護予防にもつながります。団塊世代、シニア世代、ご高齢者へ向けてネイルで元気と笑顔を届ける資格を取得しませんか?




  ​福祉ネイル💅卒業生の活躍


【仲間で活動するイベントネイル💅】

卒業生同士、グループで活動される方もいらっしゃいます✨

普段はお一人で活動されている方、

1人だとなかなか活動できない方、

イベントを一緒にすることで

一歩踏み出すことができたり!

他の方からの学びがあったり!

高齢者以外の方との触れ合いができたり!

いいこと、沢山ありますよ〜🙌

主催の

@megu_des_yo さんのレポートを

シェアさせて頂きます♪

これからイベント計画されている方など

是非参考にしてください(^^)




■イベント名:手づくり市

■会場:ISETAN浦和店 屋上

■日時:4/13・14 10:00〜17:00

※14日のみ出展

■出店数:15店

■参加者数:23人

 内訳:カラーリング→1名

  キッズネイル→16名

  爪磨き→3名

  ハンドトリートメント→3名






■イベントの感想

・親子連れの方が多く、キッズネイルが多く今回は青系カラーが人気でした。

・ふらっと会場に立ち寄ったご年配の方が、汚い手で恥ずかしいわと言いながら爪磨きでピカピカになった手に「うわ〜✨」と喜ばれていたり、中学生は施術後のピカピカの爪を何度も見返していた姿が印象的でした。

・ベビーカーで子守していた男性(パパ)が爪磨きを初体験してくださり、これはハマるわと喜ばれていました。









『青空ネイルサロン みずいろ』

💅member Instagram

@megu_des_yo

@kawakami.mikity

@ykr1012 



仲良し3人組💕

一緒に活動することで

得るものが沢山あるかと思います✨✨

そして、なんと!

5月12日開催の

第8回福祉ネイリストアワードで

チーム部門で入賞しました⤴️⤴️

㊗️おめでとうございます🎉

初の東京開催での

チーム入賞です✨

皆さま、お祝いにいらしてください♪


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02k70e5yrun31.html



青空ネイルサロンチームの

益々のご活躍を応援しております

\(^o^)/