美容業界たくさん新商品出ますけど・・・。

ほぼ新しい物を入れる事はないのです(笑)

それは、美容室アヌジックの髪を綺麗にするやり方が確立されているので。



美容ディーラーさんから入れるヘアケア商品で一つだけ入れてるメーカーあります。


ミルボンさんですね。


そこから、なんかくせ毛収まるトリートメント剤が出たらしいのです。




以前使ってるシリーズなので入れてみました。


使ってみてください。



・・・。



違うんよ。


そんなのできん。(爆)


でもねー、ウィッグでストレートになる感じでくせ毛収まるとか検証不可。


なので店で仕入れて、妻の後輩の癖毛に悩んでるお客様に一つあげて人体実験してもらいました。(笑笑)


もちろんミルボンの前のシリーズ使ってる人に。



そしたらね・・・。


「すごく髪の扱いと収まりが良くなったーー。


そして香りが前のエルジューダよりサッパリしてるから夏とか梅雨いいと思う。


冬は、少し甘めの香りとか重めの質感でもいいから、前のにとか使い分けて戻すのもいいかも。」



リアルな現場のお客様の意見ですねー。



という事で仕入れました。


くせ毛で縮毛矯正かけない方には特におすすめです。


そしてサロンワークで使ってて仕上げの前に使うと確かに収まりがいい。

(なんの成分でとかは知りません。)


まあそんな新商材、いい感じです。


くせ毛でお困りの方は、ぜひ使ってくださいねー!!




お店のHP

【天然100%のハナヘナが得意な美容室AnuziK(アヌジック)|大分県別府の完全予約制のプライベートヘアサロンのホームページはこちら】

ぢ〜ぢのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



一美容師として、ヘアスタイルで人を笑顔に出来るように・・・。


大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330