夏休み明けの1週間が終わりました。
やや夏休みボケしてます。色々店内で道具をなくす。(爆)
来週からまた頑張ります。


最新予約状況です。

24日(火)16時以降受付可能です。

25日(水)満席です。

26日(木)比較的空きがあります。

27日(金)予約OK。

28日(土)予約OK。

29日(日)比較的空きがあります。

今週末は今のところ、予約が取りやすくなってます。

来月の週末は少しずつ埋まりつつあるのでお早めに。


この前、お土産をいただきました。



お孫さんが東京でアイドルになってるお客様がいるのです。

無事に会えたそうで無事にこちらに帰ってきてくれて何よりでした。(コロナを気にして2週間たって渡してくれました。)


コロナがまだまだ落ち着きませんが、ヘアスタイルから元気を与えれる一美容師として今週も楽しみます。





お店のHP
【天然100%のハナヘナが得意な美容室AnuziK(アヌジック)|大分県別府の完全予約制のプライベートヘアサロンのホームページはこちら】


ぢ〜ぢのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



一美容師として、ヘアスタイルで人を笑顔に出来るように・・・。


大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330