最近、ヘアカラーもたくさんのパターンの技法があります。
インナーカラー、バレイヤージュ、ウィービング、メッシュなどなど・・・。色の楽しみ方も人それぞれ。


自論としては、もはや何でもありなのでは・・・?

と思っていますが、バランスというのは大事。
 
人と違う感じにしたくても、いい感じじゃないとね。


車もワイルドでMT車に乗ってるお客様。

マジで絶対、街中でも目立つし、次どこいじるんですか???

という状態になってる車でご来店。


「やっぱり人と違う感じがいいんですよ。」

という事でヘアカラーも人と変えてみよう。

アシメのツートンカラーにチャレンジ。


白髪も多いのですが、白髪が染まるとか無視・・・。(爆)

左はグレー、右はブルーバイオレットにしていくことにしたらこんな感じ。




うしろは、あんまりわかりません。






左右の差。(爆)

人と違う感じで個性的にワイルドな感じになりました。

やっぱりデザインなんて何でもよくて、ただカッコいいのか、カワイイのか、綺麗なのか。

それ以上でもなければそれ以下でもない。

自分に似合うヘアスタイルを楽しみましょう。



お店のHP
【天然100%のハナヘナが得意な美容室AnuziK(アヌジック)|大分県別府の完全予約制のプライベートヘアサロンのホームページはこちら】


ぢ〜ぢのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



一美容師として、ヘアスタイルで人を笑顔に出来るように・・・。


大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330