女心と秋の空。
秋になってくるとサロンワークでも感じます。


先月まで伸ばす気だったお客様。

「今回は切る。切るんよー。」

僕「どしたんですか?」

「なんか切りたくなったの。」

女心となんとやらです。



「今回切るしカラーもするの。」

いつもはハナヘナだけど、変化をつけたいそうなのです。

いつもは、そんな感じではないのに、女心と・・・。

前回かけてるパーマを活かせる所は活かしてね。





「うしろスッキリしたね。新鮮でいいわ〜。」

サイドの髪とか顔まわりは、長さ変わってないんです。

こんなに変化しちゃうんです。

カットってすっごく大事。

久しぶりのイメチェンヘア、楽しんでくださいねー。

(次は、伸ばすのかな?女心と・・・。)



ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記



ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



一美容師として、ヘアスタイルで人を笑顔に出来るように・・・。



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK