夏〜〜〜。
といえばプール、海、キャンプそして花火大会夏祭りです。
遊ばないとね〜。


「高校最後の夏だし、かわいいヘアアレンジして下さい。」

とご来店。



プリクラ撮って夏祭りの縁日をのぞいて花火を見る。

別府の学生達の夏祭りの過ごし方です。

こんな時だからこそ、普段できないようなヘアスタイルにしなきゃね。

前もって、こんな風になりたいって画像も送ってくれて打ち合わせをしてました。

期待値が高いので、楽しみながら造りました。

「早くうしろ見せて〜。」

と言われたのです。


ジャン!



「かわいい。」



「友達に写真送ろう。」



喜んでもらえて良かった。

帰って浴衣に着替えて、高校生活最後のお祭り楽しんで来なきゃね!

夏祭り、花火大会、ワクワクするイベントです。

思い出作りしてくるんだよー。

(宿題もちゃんとするんで!!!!!!)



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー


笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK