明日から7月。
あっという間に半年終わりです。


まだまだ梅雨の時期なので、ジメジメして髪がまとまらない人が多いのです。

夏、過ごしやすくなるようにスタイルチェンジしとかないとね。


最新予約状況です。

7月2日(火)夕方受付可能です。

3日(水)比較的空きがあります。

4日(木)予約OK。

5日(金)午後空きがあります。

6日(土)13時以降受付可能です。

7日(日)午後空きがあります。

結んだりした時のヘアアクセサリーも続々とお客様がお持ち帰りになってるので、明日新たなのを作ってもらうように依頼してきます。

来月も、髪をまとめても、おろしてもステキなヘアスタイルでいれるように楽しんでデザインしていきます。






お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー


笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK