暑すぎます。
もう夏ですよー。


新作の写真は、以前に撮ってたのですが、なかなか書くタイミングなかったら暑くなるという。

タイミング少し遅くなってしまいました。

そんな夏の暑い時期に、映える新作です。



ストロベリーカラーのレザーブレス。

手首の太さに合わせて、3サイズきました。

ゆるくつけてもいいし、ぴったりフィットさせてもいい。

Tシャツとかに合わせてもらうと、かわいいかなって思います。

ヘアスタイルとともにハマる人に使ってもらえたらいいなと思います。


今日は、臨時休業させてもらいありがとうございました。

明日からも楽しみます。



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー


笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK