結婚式のヘアアレンジ。少しずつ春なので多くなって来ました。


「いい感じにしてください。お任せします。」

とご来店。

なかなかの硬い髪質。

そして多毛。

「髪質が太いし多いせいか、くるりんぱを自分でしても、変に膨らんでしまう事もあったりするから、普段だいたい一つ結びになったりするのです。」

髪が多い人からは、よく聞きます。

そして、ゆるいと浮いてくる・・・。

硬い髪質の場合、ピンで押さえてても、時間が経ったら浮いて来やすい。

それが短い髪ならなおさらね。

なので短い髪で、髪質の硬い人とか多い人は、セットでかわいくなるのかって不安がある人も多いです。

それも美容師さんに相談してみると、いい感じになりますよー。





ボブは下ろすだけじゃなく、かわいいアップスタイルにもなれるんです。

パーティヘアだからこそ、普段と違う感じにして素敵になれる事を見つけましょうね〜。



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK