毎年、新商品やシーズン商品って出るのですが、売れ続ける商品ってのは、なかなかないのです。


うちのお店で人気のシーズン商品を今年も入荷しましたよー。



充電式湯たんぽ


毎年、年末にはsold outになる商品です。

すでに売り切れになった種類もあります。

なので必要な方は、お早めに。

だいたい2年位で寿命が来るそうです。

今回、お店用に新しく入れました。


そして今まであったカバーを外して・・・。



こんな風にも遊べます。

子供の頭のサイズならいい感じです。





かなりシュールですが楽しめます。(笑)

ハロウィンも近いし、面白さもあるかもしれません。


少しずつ風が冷たくなってきたので必要だと思う人は、言ってくださいねー。



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK