髪っていつでも綺麗になるのです。
年齢、髪質、クセ、いろいろありますが、何事も継続が大事なのです。


世の中、即効性のあるものもありますが、継続したものには、勝てなかったりします。

髪を傷ませないような施術方法。

日々のヘアケア。

美容室に来た時、美容師がするだけでもダメですし、お客様が、なんとなく毎日気をつけるだけでもダメなのです。


髪を綺麗にするには、

美容師と連携しないと難しいのです。

お店のメニューのハナヘナ



ハナヘナってなんなの???【ヘナ】は聞いたことあるけど・・・ | ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

そしてヘアケアといえばのDO-Sシャンプー、トリートメント。



DO-Sシャンプー&トリートメントって?

継続すれば、すごく綺麗になるのです。


去年の10月のお客様。

ハナヘナを続けて約半年。



綺麗に染まってるのです。

そこから約一年。

少しずつカットしながら、綺麗にしつつヘアケアもお家でしてもらい、ハナヘナを続けてきました。

そうすると・・・。



なんかツヤ感が違うし、髪の密度も多くなった気がします。

僕は、カットしてハナヘナして、たまにパーマかけてただけです。

継続は力なりですよね。

自然のハナヘナにすごい力あるし、ヘアケアでも大きく変わるのです。

髪は、いつでも変われるんです。

美容師さんと相談しながら、いつまでも綺麗にしていけるといいですね!



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK