とうとう発売されました。
ずーっと気になってたのです。
髪は治る。本当にそんなことが可能なのか?


うちのお店で、ずっと使ってるシャンプーとトリートメント。

DO-Sシャンプー&トリートメントって?

これのダメージヘアに特化した新商品。

念願の新ケラチンタンパク質を販売♪



本当に髪の毛に結合するらしい。

少しずつ少しずつね。


ダメージに悩んでる人を救えるかも。

とはいえね本当かなーと思うので、現在切るタイミングを失い鎖骨くらいまで長さのある自分が最適でしょと思い、とりあえず使ってみました。

(なにせ水で濡らして絡まるくらいのダメージ毛ですから。)

初日、DO-Sシャンプーの後、新型トリートメントを使った感想は、質感は大幅に変わり、絡まりが少なくなりました。

香りは、あんまり変わらないかな。

普段、スタイリングした後も、髪がネックレスに絡まったりしてたのですが、それもなく痛い思いをしてません。(笑)

使い続けると少しずつ髪に結合していくならもっと良くなるかも。

とりあえず一本使い続けてみます。

どうなったかは、日を追いながら書いていきます。

お店に来るお客様で、ハナヘナをしてる人は、DO-Sシャンプーとトリートメントで綺麗になってるのですが、僕のように長さもありケミカルメニューのパーマとカラーを繰り返ししてる人の救世主になったらいいなと思います。


商品棚に並べたら、



ワンコーナー埋まりました。(笑)

一応まだ生産も少しずつらしいので、あまり大量に仕入れが出来ませんが、とりあえず数本入荷しました。


みんなが本当に素敵な髪になれるように・・・。



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK