脱シングルになったので、少しずつリズムを作りつつあります。
ある程度安心して営業に臨めそうです。


たくさんのお客様から、お祝い品そしてプロテイン(笑)の差し入れをいただきました。



ありがとうございます。

息子の起床時間(朝5時)に合わせてミルクをあげてるので、筋トレの時間は、5分短くなりました。

なので維持できるようにプロテイン飲みます。(笑)


今月いっぱいは、17時閉店の予定で営業してます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



最新予約状況です。
11日(火)まだ空きがあります。

12日(水)予約OK。

13日(木)満席です。

14日(金)13時半以降受付可能です。

15日(土)午後空きがあります。

16日(日)第三日曜日なのでお休みです。


今週から営業ブログも少しずつ再開していきます。

今週は、ヘアケアの新商品も登場します。

お楽しみに!

お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK