本当にあっという間の時間でした。
慌ただし過ぎてブログも放置しっぱなしでした。


この五日間、バタバタと夕飯作りや洗濯、掃除とシングルファーザーでした。



夕飯は、買い物から一時間、必ずかかる。

昔、調理を仕事にしてたから料理は苦ではないのですが、母親の大変さを痛感しました。
(たまには、仕事早く帰って手伝います。)

ブログ書けずに寝落ちの毎日でした。


そして今日は、娘の保育園の秋祭りに行ってきました。



別府宣伝部長べっぴょんが来てました。

娘とパフォーマンスを見て、先生達の屋台を周り楽しみました。

そのあと妻の入院してた産院に行き、退院となりました。

荷物を一通り家に運んで、お家へ帰ってきました。

なんか顔が変わった気がする。



名前なのですが、9月生まれなので変更するか悩みましたが、そのままで、

夏維士(かいと)

にしました。

そのうち彼が、きっとお店にデビューしてきます。
(お楽しみに。)

まあ、まだバタバタとしてるので今月いっぱいは、17時閉店を目安に営業します。
お客様にもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

家族が揃っての初日ワクワクしながら過ごそうと思います。



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK