今週いっぱいの慌ただしい日々を出来る限りかける時に、ブログに書いてみようかなと思います。
(美容ネタ今週休むかも。)


お客様には、お伝えしてたお客様も多いのですが、この前の9月2日深夜1時57分に第三子の男の子(次男)が生まれました。

僕は、次の日の仕事もあり、息子と娘の子守りもあったので家で留守番(爆睡)してました。

妻一人で病院に行き出産しました。

朝、ラインを見て出産した事に気付きました。(笑)

昨日は、出勤前に少し顔を見に行きました。



うーん生まれた時は、3人ともみな同じ顔。(笑)



息子も抱っこして、娘も交代で抱っこしました。

いやはや、久しぶりに新生児を抱いたのですが、おそるおそるです。(笑)

とはいえ、母子ともに健康でなによりです。

それから、サロンワークを終わらせて、バタバタと子供達の夕飯作りと新学期が始まる準備と、洗濯と、お風呂と寝かしつけ。

目まぐるしい忙しさに追われました。

(現在シングルファーザーです。)

今は、お店からブログを書いてます。

昨日お店の片付けもせず帰ったので、片付けに来ました。

今週いっぱい大変だけど、せっかくの子供と三人の時間なので楽しもうと思います。

8月30日の出産予定日だったので、名前はまた再考中です。

決まり次第、またお伝えします。

片付け終わったら、2回目の対面をしに行こうと思います。


そして今週の最新予約状況です。

4日(火)15時受付可能です。

5日(水)14時以降受付可能です。

6日(木)予約OK。

7日(金)14時以降受付可能です。

8日(土)午前中受付可能です。

9日(日)16時カット受付可能です。

今月いっぱいは、17時で受付を終わります。
よろしくお願いします!


今週も笑顔があふれるように楽しみます。



お世話になってる
ぢ〜ぢのブログ。
場末のパーマ屋の美容師日記


ハナヘナ仙人のブログ。
天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー



笑顔になって喜んでもらえた時の瞬間
美容師として、もっともっと走ろうと感じます。
もっと、この瞬間を感じれるように!



大分県別府市鶴見7組-3
tel 0977-22-5330
美容室AnuziK