夫のリピ買いとダイソー | 仕事の合間に作る簡単節約ごはんと日々の記録

仕事の合間に作る簡単節約ごはんと日々の記録

バーバー嫁の日々の暮らしと仕事の合間に作る簡単節約ごはん



夫は西友で扱ってるナッツの缶詰めをずっとリピ買い(*^^*)約700円。
入ってるナッツの種類が良いらしいです。

横にあるのはどなたかのブログで拝見したダイソーの簡単に巻き髪が出来るスポンジ。3つ入りで108円。
その方は絶賛でしたが私の巻き方が悪いのかいまいちでした(^^;
久しぶりにダイソーに行きましたがメイドインジャパンを強調した良質な物が増えてる感じがしました。
ハロウィーングッズも先日雑貨屋さんで見た1000円のカチューシャとほとんど同じ物が108円でありました。
すごいですねー(*^^*)我が町にもダイソーではない100円ショップがあり、そこでパートしてる友達がいます。
その友達によると100円だからこんな物だろーと泣き寝入りせずバンバン返品に来るお客様も多いそうです。
そのオーナーさんもお客様第一主義でレシートが無くても返金に応じるらしく(>_<)
どんなお商売も大変ですね。