シルクロードS | 脱力系 を目指すブログ

脱力系 を目指すブログ

基本的に 買った馬券は 外れます。
どうにか100億万円当てたいです。
肩の力を抜いて生きていきます。

なぜか土曜メインレースの記事ばかり 立て続けるブログになってきましたが

シルクロードステークスこのレースは ジョーカプチーノのレースぶりを楽しむレースだと思います。
マイルチャンピオンで逃げたときの1200mまでのレースぶりなら 1200mなら無敵で
高松宮記念で勝つのだろうな と感じたので ハンデ戦であることを忘れて ◎

◎ ジョーカプチーノ

とくにおいしい馬券ではないので単は買わずに
モルトグランデちゃんが はたまた3着になると予想して

ジョーカプチーノ - ○○○ -モルトグランデ の3連単を買おう

内枠優位制度を利用して バクシンオーに比重を置いてサンダルフォン スプリングソング ショウナンカザン
の2着固定
よし。

やたらと偏った馬券なので

ジョーカプチーノを抜いた 4頭のワイドボックス


を買って ローレルゲレイロ ファイングレイン に続く ジョーカプチーノの雄姿を拝むとします。