先日「太陽の塔」に行きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと「太陽の塔」は過去に1日だけ(2009年1月19日)、20世紀少年の「ともだちの塔」に変身していたみたいなんです!! (知らなかった! ((;゚Д゚))))

 

 

 

「ともだちの塔」

 

 

 

 

 

映画の「第2章」完成披露イベントのため、1日限定でともだちバージョンに装飾されていたようです。

 

 

 

 

 

こちらが本家ですね!

 

 

「第2章  最後の希望」

 

 

 

 

 

実はちょうど「20世紀少年」のことが気になっていて。

 

 

 

 

 

・・ていうのは、やっぱりこの『目』で。

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロビデンスの目」っぽいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

上昇を示すような指も、気になるし・・

 

 

 

 

「ともだち」・・って・・「友だち」?友愛団体」とも言われる組織がありますよね。 そのことと関係ある?? ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目醒め」を促している・・・??

 

 

 

 

「友愛団体」が・・?

 

 

 

 

 

・・・考えすぎ・・?? ^_^;

 

 

 

 

 

こちらはクリスマスバージョン♡