「プレアデスの鎖 」3です。・・またまた別バージョン ^_^;

 

 

 

「オリオンの綱」 の解釈を少し発展させてみました。

 

 

「オリオンの綱」とは「オリオンベルト」のことかも。

 

 

 

(オリオンベルトとはオリオンの腰に位置する三つ星のこと)

 

 

 

 

「オリオンの綱を解く」とは

 

 

オリオンの腰のベルトを解く。

 

 

縛っていたベルトを解いてエネルギーを解放する。

 

 

 

オリオン座は鼓の形。(鼓星(つづみぼし)とも言われます)

 

 

 

 

 

砂時計のように中心が細くなっている形ですね。

 

 

 

中心の縛りを解いて、エネルギーを通す。

 

 

 

そして人体こそがトーラスのエネルギーとなり人体のパワーに目醒める、ということなのかも。

(やっぱりクンダリーニ覚醒のことになってきちゃいます)

 

 

 

 

 

オリオン座は冥界の神「オシリス」をも表します。

 

 

 

そして「天国の門」とも言われます。

 

 

 

人体を、パワーアップ → バージョンアップ して、天国の門を通れるよ!!

 

 

 

と、いうことなのかも・・?? (๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

な〜んて 🎶 🎶  ^o^

 

 

 

 

「プレアデス」もさらに、続く・・のかも ?? (゚ω゚)