質量のない一点から空間を開いて宇宙は始まった。

(宇宙開闢)

 

 

 

 

 

開いてできた宇宙。

 

 

 

この3次元だけ拡大し、残りの6次元は折りたたまれて閉じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

神は 「 お隠れあそばされた 」

 

 

 

かくれんぼしてあちらから見て遊んでいる。

 

 

 

「 死すらも遊び 」(死んでも無にはならない 意識は無くならない  エネルギー保存の法則 アインシュタイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ」

 

 

 

 

 

 

 

チャップリンも言っていますね。

 

 

 

没入しているときは大変だけど、ひいて見るとただのコメディ。(ストーリー)

 

 

 

 

 

「もういいよ〜」

 

 

 

すべてのゲームを終え、

 

 

 

これからかくれんぼが見つかるのかもね!(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

   ま〜だだよ〜?

 

 

 

 

 

 

 

「お隠れあそばされた」「死すらも遊び」のことばはこちらからの引用。