怒涛の9月が終わろうとしています。

皆様
如何お過ごしでしょうか..?

急に寒くなったり、寒暖差が激しい昨今です。

先日はアラビックキャバレーにお越し下さいました皆様、お足元が悪い中、連休明けのお忙しい中誠にありがとうございました。

サプライズで来て頂いた方もいらっしゃって感激でした!次の日御礼を伝える事が出来良かった。

大好きな生徒様達、久しぶりの再会イナンナで共演させて頂きました高井先生本当に本当にHappyでした!

今回出演後

生徒さんに凄い嬉しい言葉もらったの

全てが報われました。

でもね、これからも甘える事無く精進します!

本当にいつも
ありがとうございます。

yoccoちゃん、shamsちゃんハシンさん、共演させて頂きありがとうございました。

3人群舞楽しかったね!終わっちゃって、ちょっと寂しかったけどね...,

また、絶対ね!!!ポチャッコ



錦糸町シルクロードカフェもとても素敵な場所でした。


素敵に敏腕カメラマンさんに撮って頂きましたハローキティ




















see you...,