明後日になりました!
こんばんは!遂に!明後日は発表会です!!!稽古を日々積んできました、23日を最高な日にする為に全ての人が舞台に上がれる訳じゃない。。私も含めて貴重だと思って舞台に立っています。でも観に来てくれる人は時間とお金を預けてくれるから台無しにしないように、精一杯踊る。自分なんか...,とか 要らないんですよね。全て来てくれる方、他者の為に、最後に自分の為に音楽と向き合うのです。一人で踊るなんてとっても勇気がいる事時々、目立つのが好きな人もいるけど私の周りには殆どいないかな...,ダンサーって見た目は華やかに派手に見せてるけど、謙虚な人ばかりなんです。中身は修験道者能楽師が面を付ける事と同じぐらい..?!武装しているのですよ、舞台で戦う為に自分と。兎に角生徒達が楽しんでいる姿を見たいですね!人生の素敵な思い出の一つになるなら、制作頑張って良かったて思います。わたしも2曲踊りますが、自分にあまり時間を取れなかったので(アルハムブラはいつもそう...,)ポンコツですが、頑張ります香夜子