こんにちは〜


布からのメッセージをカタチにする

マインマイン Mineです




昨日は

超ーーーーーーーー久しぶりに

こちらのセミナーにリアル参加しました✨


Yokoの気まぐれセミナー&ハーモニー



いや〜

やっぱりリアル参加はいいね👍



Yokoさんからのエネルギーが

ガンガン伝わってくる✨✨✨✨




その後の変化もおもしろくてびっくりマークびっくりマーク




そもそもリアル参加できる予定ではなかったの😓

なんだけど…諸々あって



予定が大幅に変わり

突然受けれることになったひらめきびっくりマークびっくりマーク




なので、開始30分前に

参加したーーい!!って

連絡して参加させて頂いてキラキラ

ありがとうございました🙏✨




途中からの参加になったけど

それでもエネルギーの変化すごい✨✨✨


Yokoさんのハーモニーによって

ワタシのエネルギーLINEが変わり

エネルギー列車をその場で乗り換えするという😆✨




その後、ある出来事がきっかけで

一気にエネルギーレベルが急降下してダウンダウンダウンダウン爆弾


楽しい宇宙世界から地獄へ誘われガーンガーン

地獄エネルギーの世界を

味合うことになるんだけど(笑)




その話はまた改めて書くとして




週末、お花をたくさん頂いて💐




花のセンスがないワタシ

頂いた花束をそのまま生けたところ



こんな無惨な姿に。。








コレはひどい。。。ガーン

あまりにも頂いた方、お花に申し訳ないと思い




1時間ほど格闘し




こうなりました!!!






センスなさすぎる笑い泣き


お花のお仕事している人尊敬の眼差し目キラキラキラキラキラキラ




さぁ〜今週もがんばろ⤴︎⤴︎✨