本日、セミナー&ハーモニーが

終わりました~!

 

オンラインでご参加いただいた

皆さん、ありがとうございました!

 

★動画視聴リンク先が届いていない方は

お手数ですが、ご連絡下さい★

 

「宇宙エネルギーのおすそわけ!

世界を軽々と変えていこう!」

 

これが今回のセミナーテーマでした。

 

今朝は、オンラインに人が増える度に

少しずつ謎に緊張してきて、

「あれ?珍しいな~」って思っていました。

 

今思えば、宇宙エネルギーがいっぱいに

なってきていたので、緊張というより、

ドキドキしていたみたいです。

 

今回、動画視聴の方を合わせると、

120名もの方にお申込みいただきました。

 

そして動画視聴組の方がビックリするほど多い!

その威力を思い知っていますびっくり

セミナーの最後にパチリ!

 

ただいま、続々とご感想をいただいています。

本当にありがとうございます!ラブ

ご感想いただくと、やる気が出ます!!

 

今回は初参加の方も多かったため、

できるだけそちらに照準を合わせて

お話しをさせてもらいましたが、

 

何度もご参加いただいている方たちからも

とても良かった!!とご感想いただき、

本当にうれしいですラブ

 

動画参加の皆さん、

画面でもお伝えしていますが

 

セミナーの始めからエネルギーを

流しているので、初見は倍速しないで、

通常の速さで動画をご覧下さい。

 

ゆっくりと宇宙エネルギーを

体に流していただきたいと思います。
 

オンライン参加の皆さんは、

セミナー中ずっと宇宙エネルギーを

流し続けていましたので、

敏感な方は急激に眠くなったり、

ボーっとなる方がいたと思います。

 

今回のセミナーは皆さんに宇宙エネルギーを

受け取ってもらう事が目的なので、

眠くなった方は、体がそのままエネルギーを

受け取っていたと思って下さい。

 

動画視聴の皆さまも、

無理に頑張ってセミナー内容を

覚えようとしなくて大丈夫です。

 

眠くなる方は、睡眠学習で大あくびzzz

 

それでエネルギーが受け取れたなら

何も問題ありません。

 

 

そして、最後に大切なことを念押し。

 

今回受け取ったエネルギーを使う時は、

基本『自分に意識を戻してから』

と思っていて下さい。

 

しっかりと意識が自分の中心に

戻っている事で、今回のエネルギーが

あなたをサポートするように働きます。

 

「神は自ら助くる者を助く」

と言う英語のことわざがありますが、

もうその通りなんです。

 

自分がしっかりと自分軸で立つ事。

それによって今回の宇宙エネルギーは

あなたに必要な形をとって働き始めます。

 

それは「魂として生きる」と決める

ことでもあります。

 

頭や他人の都合ではなく、

自分の本心と向き合い、そこから生きる。

 

そうすると、あらゆることが転換して、

すべてがあるべき方向に整ってきます。

 

人生を面白くするのも、苦しくするも

あなたの意思次第です。

あなたがあなたの力を取り戻し

あなたの力を使えば、

いくらでも人生を楽しく

面白くすることができます。

 

今日ご紹介したエネルギーワークは

いつでも使っていただけます。

 

そして、自分の軸を整えて

今回の宇宙エネルギーを

どんどん使って下さいね!ウインクキラキラ

 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

スター今後のセミナー開催予定スター

 

6/25(日)札幌でセミナー&ハーモニー開催します。

動画視聴参加もOKです♪

 

6/22(木)宇宙意識覚醒コース開講します。