布からのメッセージをカタチにする✉️✨

振動数マスタートレーナー&布の魔術師Mineです🌹

 

 

 

 

先週末から

今まで自分の体験記には無いものを体験し続け

 

 

 

最高調に幸せを感じていた結果

 

 

 

最後の最後でやらかして。。。

伝説の夜を作ってしまいました

 

 

 

 

そもそもの始まりはこのハーモニーから

 

 

 

 

札幌から片道4時間の場所を日帰りでも参加したい!!

 

 

 

夫や義父母に、子供達をお願いして参加することに

 

 

誘ってくれた、いつもの札幌メンバーと共に

車一台車で行くことになったのだけど

 

 

 

私のお家にお迎えに来てくれて

玄関出た瞬間

 

 

あろう事か。。。

 

 

 

車が動き出し車DASH!

 

 

焦る私叫びあせるあせる

 

 

 

それを見ていた

 

 

娘、息子、義母が後ろで大爆笑ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

車の中でも、メンバー一同大爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

その後車の中は、終始大爆笑ゲラゲラ

と言うよりも。。。

 

 

 

みんなの会話やボケを

私のチン返答で滅多切りにされ

みんなが、脇汗通り越して滝状態に。。。ガーン






 

 

 

そして

 

 

サロマハーモニー

 

 


えなさんのご自宅兼サロンはすごく素敵で✨✨






 

Yokoさんのハーモニーも最高で幸せドキドキ









 

 

 

 

 

その後のBBQで任命された

 

 

火起こし係

 

 

私、キャンプには行くけど。。。

火起こしした事ないんです笑い泣き

 

 

一抹の不安を抱えながら

いつも夫がやったいることを思い出しやったら

 

 

見事に出来ましたクラッカークラッカークラッカー





見てこの大きなプリプリホタテに海鮮寿司🍣✨

サロマの皆さまありがとうございました✨








 ↑

風が強くて箸が飛んじゃうので

やもなくこのスタイルに🙏💦💦と言いつつ

これを編み出したスタッフさんにみんなのテンション上がりまくりアップ音譜


 

 

 


日帰りチームなので、帰りの運転があるから

呑む気持ちは全くなかったのですが

 

 

火起こし頑張ったご褒美に、呑みのお許しをいただき


みんなとカンパ〜い生ビールおーっ!ラブラブ




大好きな❤️スタッフさんと呑めて生ビール❤️


私へのご褒美ショットを頂きましたラブラブラブ




クラハでこじらせ女子部部長

生カレンさと会えてドキドキドキドキ






嬉し過ぎてチューラブラブ

楽し過ぎて〜チューラブラブラブラブ




結果




こうなり





ホント下品ですみませんガーン




酔ったノリで
帰りのトイレ休憩でこうなり





完全に真面目キャラのMineが崩壊笑い泣き
多分、これが本来の私なのかもとも思えてきた(笑)




 

 

からの

 

 

月曜日の札幌ハーモニー♪

 

 

 


 まさかの伝説の夜を創ってしまいました…




つづく(笑)


minemineイマオシ メニュー✨

 

 

 

#マインマイン Instagram

 
🎀日々の作品をInstagramにアップしているのでみてね〜🎀

インスタの作品は一部
オンラインショップでご購入できます♪


@plusminemine
image

 

 

 

minemineオンラインショップ🎁

 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'minemineメニュー'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


布からのメッセージをカタチにする✉️✨
布メッセージdeミネジ手紙

 



リボンminemineベビースリングリボン

 

 

 

 

鏡直感を磨く振動数講座鏡

 


 

ダイヤモンドマインドチェンジセッションダイヤモンド

 


手紙ご注文 お問い合わせ ご相談♪手紙