先日、北海道の佐呂間在住の方と

セッションをしていた時、ぽろっと

『サロマに行きます!』と

宣言したのが始まりでした爆  笑

 

その方とお話しした時、あまりにも

軽いエネルギーと早い流れが気持ちよくて

もう直接お会いしたくなったのです爆  笑

 

そしてどうせサロマに行くのなら、

この際、オーラハーモニーをやろう♪

と決めたのが何を隠そう今回のいきさつチュー

 

だからそうなんです!

今回皆さんにお届けしたいのは

この軽くて早いエネルギー!

 

これからの時代の流れに

すっと乗っていける

銀河の乗り物のようなエネルギーキラキラ

をお届けしたいのです爆  笑

 

軽くて早くて、それでいて

芯の通ったエネルギーキラキラ

 

すっと軸が戻るような照れ

 

それが今回サロマで行うオーラハーモニーです。

 

これからのお仕事ややりたいことが

思った以上にうまくいく!

 

そんなエネルギーを載せて

ハーモニーしたいと思います♪

 

嬉しい心地よい幸せ感ラブ

 

同時にお部屋をお掃除した後のような

すっきり感のある爽快なエネルギー照れ

 

今回はそのハーモニーが触れた場所は

まるでパワースポットになる、

そんな強力なサポートをするエネルギーです。

 

毎日が伊勢神宮にいるような、

清涼で芯が通ってしゃんとする。

 

それでいて、リラックスする柔らかさも併せ持つ

スーパーミラクルなエネルギーです爆  笑

 

もしかしたら、このハーモニーは

その人の人生を変えるくらい大きなものに

なるかもしれませんびっくり

 

このハーモニーを受けるにあたっては、

「これから先の自分はどう在りたいのか」

そこをしっかりと意識していてくださいウインク

 

その意識がしっかりとある方ほど、

今回のハーモニーのエネルギーは

効き目が強くなります。

 

そしてより軽い

光のエネルギーへと導いてくれるはず爆  笑

 

初の佐呂間でいきなりですが、

そんな

 

濃いのに、とても軽い、

そして限りなく早く目的に

到達するための特別オーラハーモニー

 

を行う予定です♪

 

当日はハーモニー前に軽くセミナー形式で

ワークも行う予定です。

 

当日は筆記用具をご用意くださいね。

 

ご縁のある皆さんとお会いできるのを

心から楽しみにしています~♪

 

【サロマ星特別オーラハーモニー】

テーマ:『すべてが思い通りを体感する』

流れ星日時: 4月17日(土) 13:00~16:00

流れ星集合場所: 北海道佐呂間町内

(詳細はお申込み後にお知らせします)

流れ星参加費 一般¥16,500(税込)、 振動数トレーナー¥11,000(税込)

(現地・遠隔参加同料金)

流れ星定員: 10名様(現地参加) 【満席になりました】

※遠隔参加に定員はありません。

流れ星当日の持ち物 筆記用具、飲料用のお水

流れ星遠隔参加の方には後日

オーラハーモニーデーの

エネルギーデータをお送りします。

 

 

☆開催予定のオーラハーモニーです♪

 

春ですね~。桜の下の雪柳が綺麗でしたハート