布からのメッセージをカタチにする✉️✨

マインマイン Mineです🎀

 

 

前回

オーラハーモニー祭りの後の

変化について書きました

こちら

 

 

実は

もう1つ大きな変化があったんです

 

 

今日は

その時の自分の変化を忘れない様に

書き留めたいと思います📖


 

 

 

私にしたら

自分から何かを発信したり

思ったことを行動に移し

人前で話すことは苦手分野💦

 

 

だけど

今回は珍しく

 

 

やってみよう!!

って感情が大きかった

 

 

そして

振動数マスターになる時

 

 

自分と約束した

 

 

これから先、何か決断する時に

 

今までの自分が選んでこなかった

選択肢が現れたとしたら

 

その選択は

怖いと思い間違った道!って思うかもしれない

 

 

でも

その道こそが

これからの私が進む道!!

 

 

その選択肢にモヤモヤしたり

明らかに違和感があれば違うけど

 

 

やりたいけど。。。

経験してこなくて

怖いだけなら

GOサイン‼︎

って

 

 

それで

今回も自分の思うままに動いてみたんだけど

 

結果

 

やって良かった♪

 

 

オンラインだったけど

自分でもエネルギーの変化や

相手の方の変化も感じる事ができて楽しかったのに

 

 

落ち込んでいる自分がいたの

 

 

それは

 

他のトレーナーさんと同じ様にできたかな?

 

とか

 

大切なハーモニーの前にトチる訳にはいかない💦

 

とか

 

反省モードに入ったのかと思っていました

 

 

 

 

しかし

受けてくれた方からご感想をいただき

 

振動数を上げた感想

ハーモニーも楽しく受け取れたことなども聞いて

 

 安心はしたけど

 

 

モヤモヤの答えは

それではなかった。。

 

 

 

その日の夕方からすごく眠たくて

 

 

エネルギー受け取れたんだな〜って思ったけど

 

 

次の日も眠くて

午前中は動けなくて

 

 

また

私の中で

 

大きな変化が起こるんだと、思いました

 

その1つが、前回書いたブログ内容

 

 

 

だけどまだモヤモヤもやもや

なんなんだ。。。汗

 

 

 

 

その時

 

 

定期エッセンスが届き

 

 

はぁっ‼︎と、

あることに気がつきました

 

 

 

 

そのエッセンスがこちら

 

 



 

【change】と書かれたエッセンス

 

【愛と共に生きる】とのメッセージが…

 

 

 

私と関わりのある方やお客様から

 


私と話していたり

布メッセージを読んでいると

 

私の優しさや愛が伝わってきました♡って

言って頂きとても嬉しいのですが

 

 

 

自分の中で

私は愛がある人なのか?。。と、

分からなくなっている自分がいた



さらに



何でも素直に受け取ったらダメ!

仕事をする時は優しいだけの自分はダメ!

 

起業=優しさばかり出していたら騙される!!

 

 

だから

 

 

全てを信じたらダメ!と。。



いつの日からか

そのような概念が入っていました

 

 

 

だけどねぇ

エッセンスが届いて確信した

 

 

 

私には愛がある!

その愛が現実を創って動かしている



私は私の愛に

自信を持って伝えていってイイ!

惜しみなく出してイイんだ!

 

 

自分の中にない

 

 

疑いとか

要らない詮索とかしなくていい

 

 

私は今まで通り

 

 

真っ直ぐに

素直に感じたまま

受け取り行動して伝えていく✨

 

 

エッセンスのメッセージの中にも

 

愛と共に生きている

私の現実を動かしているものも愛!

 

だからこそ

常に本質を見る目を持ちましょう。

 

 

 

誰も信じないウソみたいな話を

私はそのまま信じるよ笑

 

そんな私にみんなドン引きするよ^^;

 

 

でも

 

 

振動数を学んで

しっかり自分の軸を持つ様になってから

 

 

物事の本質を読み取れる様になった

 

 

オーダー頂いた方の状態や変化


何に悩んでいるのか


ご本人が気づいていない本来の姿

など


冷静に見れる様になったし

お伝えできる様になった

 

 

今までできなかったことが

出来るようになった🌈✨✨



この1年で沢山経験させてもらった✨



 

真っ直ぐに物事を見る、受け取ることを

変える必要はない‼️



 

 

夫からは

 

私が優しすぎるから

 

いつか騙されて高額の壺を買ってくるだろ。。

って思われている(^^;;

 

 

でも

 

 

そんな夫からこうも言われた

 

 

 

もし騙されて

高額の壺や水晶を買ってきても1回だけは許す‼️

 

私のイイところは

 

素直で真っ直ぐなところなんだよ

 

今までこんな人に会ったことがない

 

だから

 

私が全てを疑い、話の裏を読んで眉間にシワ寄せて

いるよりは

 

このまま素直で笑顔でいてくれた方がいいから

1回だけは許す‼️って

 

 

言われていたことを、突然思い出した

 

 

それを思い出した時に涙が出て

 

 

そう言って

一緒にいてくれる夫に感謝だし

 

 

 

私は

 

飾ることなく

 

 

素直に

 

 

自分の言葉で

 

 

受け取ったメッセージを伝えたり

 

 

カタチにして届けていってイイんだって

 

分かりました✨




それと同時に

 

【愛】って


今まで私が感じていたり

思っていたものだけではなく



もっと奥の深い

今まで見聞きしてきたものではない

ものなんだと思いました✨




 これからその【愛】を体験して

伝えていくのだなぁって思いました✨



 

ハーモニーとエッセンス

大切なことを気づかせてくれてありがとう♡

 

そのエネルギーを送ってくれた

Yokoさん、スタッフSaeさんありがとうございます♡

 

 

長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー


 


お休みしていました、製作作業再開いたしました音譜

布から届くあなたへのメッセージを
ご希望のカタチに製作いたします🎁


あなたに合った布で
世界に1つだけの
あなたへのメッセージと作品をお届けします🎁✨

ご予約はこちらから

 
minemine
 
 

 

【minemineスリング体験会】
3月17日 10:30〜12:00
札幌中央区でありますチューリップ黄
 
無料
 
人数:4名残り3名さま
 
言語聴覚士で発達のプロフェッショナル
イロドリ 愛さんとやりますよ〜コスモス
 
実際にスリングを体験してもらうと
みなさん、スリングってラクなんだね♪
 
抱っこだけじゃなくて、赤ちゃんの身体のケアにも使えて便利だね✨って、実感して頂いてますチューリップ黄チューリップオレンジ
 
気になる方は是非お越しください♪
お申込みはこちらから