布からのメッセージをカタチにする✉️✨

マインマイン Mineです🎀

 

 

昨日の

オーラハーモニー祭りとっても楽しかった爆  笑

 

 

 

何が楽しかったって〜

 

 

いつもの私なら

 

 

ハーモニー祭りの告知を見る

申し込む

ハーモニーとエネルギー受け取る

私、満足ラブラブ

 

なんだけど

 

 

今回は

ハーモニー受けたことない人にも良さを伝えたかった!!

 

さらに

 

それに合わせて

 

振動数トレーナーさんが体験会をすることになった音符

 

 

私は見守る方に徹するんだけど笑(^◇^;)

 

 

今回は

私も開催する側に参加してみたの✨

 

 

その結果

 

めちゃくちゃ楽しかった〜

╰(*´︶`*)╯♡キラキラ

 

 

対面の体験会とか

セッションではやっていたけど

 

オンラインで1人でやるのは初めてで

 

 

最初スルーしようとしたんだけど。。

 

 

やりたい音譜!!って

一瞬でも思った気持ちを

スルーしないで実行してみたの音譜

 

 

その時にね

最初に無料体験会を提案してくれた

この方

ぴりかまむ むつみさん

前々日、体調悪くて死にそうな顔していたのに

無料振動数体験会を提案した瞬間から

水を得た魚の様にうお座みずがめ座元気になって別人に笑

リアルタイムで両日お話ししていたので変化がすごかった笑

 

そのむつみさんに

私も無料体験会やる!!って伝えたら

 

資料くれたり

色々アドバイスしてくれたり

 

むつみさんの所が満員になってしまったので

参加者さんをご紹介してくれて

 

さらに

 

同じ時間にむつみさんや

他のトレーナーさん達が体験会をしていると思うだけで

なんか心強かったo(^▽^)o

 

 

私と一緒に振動数を上げてくれた方は

お子さんと一緒のご参加で

 

のんびり、みんなで体緩めながら

いっぱい笑ってしっかり上げることができました✨

 

 

その後、ご感想もいただき

 

 

自分の体や心に目を向ける機会を意識して持てて

有意義でした♪

 

振動数上げた後

久しぶりにお子さんとお昼寝をして

起きたら体がスッキリしました✨

 

ハーモニーのエネルギーも上手に受け取れた様で

とても心地よかった♪と、教えてくれました

 

 

そのご感想にも嬉しくて虹キラキラ

 

 

体験会をして良かったキラキラ

 

 

自分だけじゃなくて

 

自分以外の人が振動数を体験して

 

上がった時の変化を体感して

 

体や心がラクになる

軽くなる

自然と笑顔になることを

実感してもらえることがすごく嬉しいラブラブ

 

 

 

そして

今回Yokoさんとスタッフさんから頂いたプレゼント企画で

 

沢山の方がハーモニーを聴いて

ハーモニーの凄さを体感されたと思うので

 

今度は

会場オーラハーモニーに参加したり

 

遠隔でもハーモニーを継続して受け取ったり

 

定期的に振動数体験会に参加したり

自分で上げたりして

 

エネルギーを

上げやすい体質にして

どんどん変化していく人が増えたらイイな〜って思いました✨✨

 

 

今回の

【体と心のバランスを取る】

ハーモニーを受け取って

 

そのことを強く感じ

 

私の中での振動数に対する意識が

大きく変わりましたo(^▽^)o

 

 

全国に振動数トレーナーさんが沢山いて

色んなところで体験会やセッションをしているので

 

 

これを機に

どんどん参加してみてくださ〜いアップ

 

 

私もやっています\(^^)/

 

これからオンライン体験会もやります♪

 

会場参加が難しい方

ぜひご連絡ください音譜

 

ご希望の日に合わせて開催いたします音譜

 

 

みんなで

振動数を上げて

 

体と心のエネルギーの流れを良くして

自分の変化を体感しながら

新たな自分の世界を楽しもう〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 
minemine
 
 

 

【minemineスリング体験会】
3月17日 10:30〜12:00
札幌中央区でありますチューリップ黄
 
無料
 
人数:4名残り3名さま
 
言語聴覚士で発達のプロフェッショナル
イロドリ 愛さんとやりますよ〜コスモス
 
実際にスリングを体験してもらうと
みなさん、スリングってラクなんだね♪
 
抱っこだけじゃなくて、赤ちゃんの身体のケアにも使えて便利だね✨って、実感して頂いてますチューリップ黄チューリップオレンジ
 
気になる方は是非お越しください♪
お申込みはこちらから