皆さま、ありがとうございます~!

 

無料オーラハーモニーの実施が終了しました。

 

夕方、お申込みいただいた皆様全員に

メールで今日のオーラハーモニーの音声をお送り

しました。

 

もし届いていないという方がおられましたら、

ご一報いただければと思います。

 

今日初めて、オーラハーモニーを受けた方も

そうでない方も、眠くなったり、頭がぼーっとしたり、

何も考えられなくなったりしたら、それは効いている

証拠です。

 

私自身は、今日はとても肩や背中が軽くなり、

思ったよりも肩が凝ってたんだな~、と

わかりました。

 

オーラハーモニーを受けた皆さま、

できましたら今日はゆっくりとお休みください。

ゆっくり寝てエネルギーを落ち着かせると

より効き目が後から後から出てきます。

 

もし頭で理解できなくても、体はわかっています。

そこはご心配なく。

 

そしてオーラハーモニーを受けて、

何か感じた、わかった~、という方、

ぜひ、メールでご感想などいただけると

嬉しいです~♪

 

※あ、ついでにイイな~、と思ったご感想は

お名前なしでブログにアップするかもしれませんので、

そのつもりでメールいただけると嬉しいです~♪

 

☆☆☆

今回無料で遠隔の

オーラハーモニーをやってみよう!

 

という、軽~いノリで始めたのですが、

ほんの一日の募集に、なんと

170名越えのお申込みをいただきまして 

誠にありがとうございました。

 

皆さんにもたくさんのリブログをしていただいて、

本当にありがたかったです。

 

無料オーラハーモニーと一緒に

オンラインでの無料体験会など

やってくださった振動数トレーナーの皆さんも

お疲れさまでした。

 

そしてありがとうございました~♪

 

スタッフも対応に追われて、

少しお疲れ気味でしたが、

「祭りだね~♪」と言って、

楽しんでいましたハートハートハート

 

あー、楽しかった!!

 

モルディブのホテル、水上コテージのテラスにて。
またすぐにでもモルディブに行きたい~!!!と
モルディブロスになっている私とスタッフでございます。
見て!このきれいな海!

 
朝、朝食会場に向かうところ。水着にパレオを巻いてみました。