週末
娘の運動会が無事に終わり

その時のことをブログに書きました

沢山の方に読んでいただき
ありがとうございます✨✨→ブログ

そして
胸が熱くなりました✨✨と


言って頂いて

とても嬉しい気持ちでいっぱいのMineハート

子供達にもらった花束💐♡
しあわせ〜╰(*´︶`*)╯♡




その気持ちに浸る間もなく


同じ振動数トレーナーで
かっさの

でも。。。
振動数アドバンストレーナー

アドバイス
トレーナーになってましたって


ウッソーーーゲッソリ⁉️💦💦

速攻でブログ見る。。


ガーーーーンチーンガーン


アドバイスになってルゥえーん



ちなみに

みなこさんは
今週6/6日に行われる振動数体験会を
一緒にお手伝いするのですが


その告知ブログに

かっさ(お顔やお肌のお手入れ💆‍♀️)を

カッサーのみなこさん
と書いてしまい滝汗


それを
同じく体験会一緒にやるきぬたま

かっさの間違いだよと
サッカーボール⚽️のスタンプと一緒に
いじられながら教えてもらいました笑い泣き


アドバイストレーナー

みんなにおもしろおかしく
色々ツッコンで頂きまして笑


いつのまにか振動数はどこかにすっ飛び


トレーナーセーターのアドバイス
トレーナーセーターのアドバイザーキラキラ
になり




あなたの最適な
トレーナーをリーディング
製作までいたします✨
トレーナーアドバイザーMINE


と、キャッチフレーズまで頂き爆笑

たくさん笑わせて頂きましたーゲラゲラ


振動数トレーナーさんって
ホントみんなおもしろい人多いなぁーって
つくづく思いました笑♪


そんなトレーナーさんが
振動数体験会を6/6(木曜)行います音譜

気になる方はぜひご参加ください♪


トレーナーアドバイザーになった
Mineが作る

スリング 母子手帳ケースは
こちらから
↓ポチ