こんにちはニコニコ
萩市大井のおうちサロン
anuenueアヌエヌエ
ふるやなつみです

続きまして
Lumie're  irise'eさんでの
ゆめ具現化マップイベントの感想です♡


イエローハートなぜ、うけたいと思ったか

専業主婦で家にいる私は家族を送り出し迎え入れることが今の私の役割、と思っていたけどそれは家族がいないと成り立たない自分軸で生きていないと思ったときに、私は何者なのか、本当の私は何なんのか、わたしのやりたいことは何なのか、主人に泣きました。その答えをヒントが出るかなと思って今回受けてみました。

•自分の頭を整理したかったから

•ゆうちゃんのサロンに来てみたかったから

•夢が叶う、実現化するということで、楽しそうなイベントだなー。夢を叶えたいなー。と思って参加したいと思いました。前回開催された時は参加できなかったので今回参加できてよかったです。

イエローハート受講してみて感想
•今回、それが全部ではないけれど少し明確になったように思います。考えたくないこと、逃げたいこともあったけどかけた事はとても良かったと思います。

•ふくらませるのが難しい所はなっちゃんにインタビューをしてもらうとスムーズに描けた。

•時間を掛けるもの、協力者が必要な事、明確になる事によって進ませ方が分かった。

•色での答え合わせが面白かった。自分ではそう思っていないことがその色だったり、今やらなくちゃいけないと思っていることがその色だったりで、色に自分の思いが表されているんだなーと思った。時間をおいてまた作成しても楽しいかなと思った。夢を叶えられるように行動していきたいなと思う。

ご感想、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

ワクワク描きだして
やりたいと純粋に思って
描いたゆめマップイエローハート
叶う気しかしない〜ハート←参加者さんの言葉ハート

2020年が
ワクワクな一年になりますようにキラキラキラキラ
かけなかったところも
ふっと湧き上がってくるかもしれません!!

そしたらすかさず、
描きたしちゃってくださいねちゅー

ご参加いただき
ありがとうございましたちゅーハートハート





ご登録よろしくお願いいたしますおねがいハートハート

友だち追加