おはようございますルンルン
萩市大井のおうちサロン
anuenueアヌエヌエ
ふるやなつみですピンクハート

先日は下関市の
リラクゼーションサロン

ゆめ具現化マップをさせていただきましたウインク



今回は3名の方にご参加いただきましたキラキラ
ご参加いただきまして
ありがとうございましたピンク薔薇

ゆめを叶えたい!!
みなさんが思って参加してくださることに
とってもとっても嬉しい気持ちですピンクハート

特にお母さんに参加していただけたこと
とってもとっても嬉しかったですおねがい

わたしも経験あるんだけど

お母さんやけん
妻やけん
自分のこと優先したらいかん

自分のことは後回しってスタンスが
当たり前になってしまって滝汗

自分の人生は
子どものためにある
旦那さんのためにあるって
錯覚しちゃってました。

わたしの人生は
わたしのものなのに!!

だから逆に
子どもの人生も
旦那さんの人生も
個人のものだから
わたしの思い通りにいかないのは
当たりまえちゅー

こんな子になってほしいって
あると思います。
そんな子になってもらうには
お母さんがそんな子でなければ
意味がないのです真顔
ただのこどもや旦那さんを
コントロールしようとしているだけ滝汗

1番の近道は
お母さんが好きなことを見つけて
それを楽しんでいることが
近道なんだなぁって思いますちゅー
経験上ちゅー


お母さんがマップ作成中
とってもお利口さんに
わたしとお絵かきしてましたラブ

そして参加してくれた
ヨガの先生のゆきちゃんの
ブレイクタイムにヨガハート
を教えてくれてルンルン
めっちゃ効いたーーーキラキラキラキラ
スッキリまた描きが始めることができました。

ゆきちゃん、ありがとうキラキラキラキラ


ゆめ具現化マップは
お母さんやけんも、妻やけんも、
女やけんも、関係なく
自分のために、自分のワクワクだけに
目を向ける時間になればって思いますデレデレ

皆さんワクワク、自分と向き合って
造ったゆめ具現化マップピンクハート

きっときっと
叶いますハートハートハートハートハート


時折、ゆめマップ見てみてくださいねキラキラ

ご参加ありがとうございましたピンクハート

そしてイベントのオファーをくれた
Lumie're irise'eのゆうちゃんルンルン

このたびも声をかけてくれて
経験させてくれて
ありがとうキラキラキラキラ

素敵なサロンで
みんなくつろいで
ゆめマップを描いてましたキラキラ

↑笑笑

居心地の良い空間を
ありがとうございましたキラキラキラキラ


ご参加いただいた方から
おみあげまでいただきえーん
嬉しかったーおねがい


美味しいお菓子の差し入れや
ゆうちゃんがたくさん用意してくれててラブ
ありがたや、ありがたやキラキラ
ごちそうさまでした照れ


さて
お次は小野田市
ヨガ &オーラソーマの
猫ちゃんのいるサロン
yukaria様へお邪魔いたしますラブ

オーナーのゆきちゃん
よろしくお願いいたしますウインク