あ。ども。 | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

気がついたらもう12月もずいぶん過ぎましたわお!!ビックリ
そして、久しぶりの更新ですsei

ラパナイのこととか~...
アクア女子会のこととか~...
その後もお出かけしたりとかーーー...
いろいろ楽しい出来事がいっぱいだったのに
コン太しば犬嬉しいのことがあってから結構、オチまして。。。
どうにも“よし、書こう!”ってとこまでは浮上できませんでしたaya

...が。

皆さんからいただいた温かいコメント、そしてメッセージはな
本当に、本当に励まされましたayaアリガトウゴザイマス!
皆さんのブログもちゃんと毎日、覗き見してました(笑)
読ませて頂いてるだけでもまた元気もらいましたはな
ほとんどコメント、ペタしなくてごめんなさい( ̄Д ̄;;アゥ...

先日、長年お世話になっていた獣医さんに
やっとご挨拶もしてきました。
(ここでの事はまた泣いちゃうのでもう書きませんがw)
本当に良い先生に巡り会えてよかったなって思いましたハート

このあたりからやっと心の整理もつきはじめて、
ちょっと充電できたので~...
復活しますっ(。・ω・。)

いっぱい書きたいことも溜めちゃってるし、
いよいよ年末ですびっくり
イベントもたっくさんありますねayasei

またいろんなchocoの足あと肉球をアップしていこうと思っているので
相手してやっていただけると嬉しいですaya

よろしくおねがいしますっニコーハート