姫会ver.2の中身♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

書こうと思ったらメンテナンスーーーaya
コメントも書き上げる事もできませんでしたムンクの叫び

一昨日、軽くだけ触れたキングサイズ姫会ver.2キングサイズ

頭をぶつけた$anuenue-DIMG0416.GIFっていうエピソードに
笑いはおこったのに誰も心配しちゃいない...Σ(|||▽||| )ナ、ナンデw
みんな、ダークサイドだったのねwww

ビリっけになりましたが...
主催ことりさん希蝶さん
参加したあっこちゃん§ティアラ§さん
本当にお疲れ様でしたっニコーハート

もう内容もみんなのブログでだいぶ書かれてるので
chocoはザックリと行きますよ~笑

というか、今回もchocoさん...
いろいろやらかしてますよ( ̄Д ̄;;ヌォォォォ...

当日はことりさんが途中までお迎えにきてくれる約束sei
あっこちゃん、§ティアラ§さんとchocoが
拾ってもらう事になってたんですねsei

が、約束の時間から5分遅れの到着になってしまったので
分かった時点で即!!ことりさんに
『降りたら、ヨドバシダッシュしますーーーー(泣)』
と、遅れますメール送信メール

ひとまず....(>▽<;)b OK!!

だったつもりが...
ヨドバシではなくビッグwww

ヒョ...?(◎∀◎;)?

会う前からこんな調子aya
わたし、大丈夫か??w

そんなこんなで駅に到着!!
5分といえど遅刻は遅刻$anuenue-DIMG0397.GIF
改札を出てとにかくダーーーーッシュ泣

この階段を降りれば~!!ビッグが~~~!!!...と
キョロ ~(・・?))(((;・・)? キョロ

なーーΣ(|||▽||| )ーーい!!!

目の前には“パチンコ&スロット”の看板のみ$anuenue-DIMG0095.GIFナンデヤネン...
でもそこで交番も発見え゛!びっくり

迷わずおまわりさんに訪ねるよねw
『ビ、ビッグカメラはどこですかっ』
少々、ビックリ顔のおまわりさんしずく
『あぁ!えーっと、駅の反対側に出て階段を下りてね♪』

おまわりさん!!
ありがとうっ(*▼▼)ゞゴクロウサマデス!!

結局、TOTAL:15分前後の遅刻...aya
もうとっくにあっこちゃんも§ティアラ§さんも乗ってました汗
本当にごめんなさい↓↓

でも、どうやら希蝶さんも遅れてくるとのことで
ちょっぴり安心してしまったchocoです笑(←コラw)

さてさて$anuenue-get.gif
それでもなんとか今回の姫メンバーも勢揃いはぁ~と5姫ですsei

そうそう♪この写真www
前回言った通り、頭コーーーーン!!したやつですaya
アクアの姫会なので
添加剤バクテリア水質検査キットサンマニ
テーブルにずらぁ~りと並んでますaya

え?お菓子も気になる??
だよね~~~( ´艸`)3連ハート4
だって女のコだけだもんね~っwwww
あっこちゃんが持ってきてくれたクッキークッキー
ことりさんのお子ちゃんがお気に入りで爆喰いしてましたじゅる・・w
ほおばっちゃって可愛いんです笑
コーヒー紅茶までペットボトルで持ってきてくれて
本当に感謝、感謝ayaアリガトウ!

中でもみんなで『きゃーーーayaハートのお菓子が...
$anuenue-111120_101556.jpg
§ティアラ§さんからのアニマルドーナツカピバラ
chocoが選んだのは...
$anuenue-111120_101054.jpg
うささんaya♪
めちゃくちゃ可愛い~~~ラブ
$anuenue-111120_114549.jpg
tieko
リアルアニマル、ショコラ嬢kirakira
希蝶ママに抱っこされてウットリwww

そして、希蝶さんから貴重なお話、オンパレード$anuenue-DIMG0439.GIF
しかも、お師匠様と希蝶さんで相談して、
chocoと§ティアラ§さんに硝酸塩を下げる為の
素晴らしいアイテムを選び抜いて買ってきてくれましたsao☆びっくり

これは水換え後に挑戦してみるので
また後日に紹介しますayawww

このあとことりさんが用意してくれた
野菜と鶏肉のグリル朝ですが出てきて...
あっちゅー間に食べちゃって写真撮ってませんayaゴメンw
これもめっちゃ美味しかったですじゅる・・ウマーーー♪

そして、どんどん行きますよ~$anuenue-DIMG0489.GIF
今度は希蝶さんによる!
リボンレイアウト講座リボン
$anuenue-111120_124614.jpg
みんな、真剣っsei
$anuenue-111120_133059.jpg
ジョーくんも...真剣(笑)
$anuenue-111120_132318.jpg
ねっ♪この通り、興味津々ハート***
$anuenue-111120_133343.jpg
希蝶姐さん....まじで尊敬しますクマ

コレびっくりただ積んでるだけでなく、
ちゃんと小さいコ達の逃げ道ができるように
ちゃんと計算されつくされてます$anuenue-DIMG0510.GIF
横や斜めから見ても、お魚達の通り方とか
見てるだけでも楽しかったですよキラキラ
(だって希蝶さんだもんね♪w)

しかもポイントを伝えながら
サクサクと作業して行く希蝶さん...aya

作業は早いのに、大事なところは
皆にしっかり教えてくれて
瞬きしてた??ってくらい釘付けになりましたsei

気付いたらchocoのイスが窓際に移動してて
一人離れ小島の様になってたけど泣ギャーン!
(ことりさんのブログをご参照くださいw)

短い時間とは思えないくらい
“ぎゅぎゅぎゅ~”っと身の詰まった姫会でした$anuenue-DIMG0022.GIF

解散するのを惜しみつつ...
みんな、次の予定のためにことり邸をあとにしたのでしたはな

この調子でキングサイズ姫会ver.3キングサイズ
繋いで行きたいですね~aya

花より団子ぼちいさん おー
団子よりアクアぼちいさん おー
いや...団子“と”アクアtiekoで盛り上げてこ~seiw