盗み撮りw | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

今夜はchocoに海水魚水槽を始めるきっかけをくれた友人に
1ヶ月振りくらいに会ってきましたayasei
ダイビングタンクを始めたのも
この友人のおかげだったりしますはな

様々な面でお世話になってる大切なお友達ですsei

それで、何しに行ったかというと~...
水槽新しい仲間が増えたって言うので
そのコ達に会いに行ってきたんですな~( ´艸`)ハート

そこで盗み撮りしてきたのですtieko
$anuenue-111119_213231.jpg
タコアシさんナガレさんいっぱぁ~いはぁ~と
120cmなので写真よりもうちょっとデカイです$anuenue-get.gif
$anuenue-111119_213118.jpg
タコアシゾーンをちょっとアップsei
で。。。
New faceが...ちょっと奥にいる
オレンジ色タコアシさんうれしいおんぷ。
この写真じゃちょっとわかりずらいんですけど...aya
+αほっぺたが可愛い...キイロサンゴハゼハート***
ちょっぴり写ってますwww

chocoのタコアシへの憧れは間違いなく
この水槽のせいですかお

そしてもうひとつ$anuenue-DIMG0510.GIF
$anuenue-111119_213251.jpg
ジョー水槽ジョーフィッシュはぁ~と
めちゃくちゃなつっこいジョーが2匹sei
それと、ブラックキャップバスレットayaびっくり(写ってないw)

ジョーくんに惚れたのもココだった...笑

相当、影響受けてます(〃∇〃)ダハ~ンw

見に来るたびに、いつも癒されて
でもできるか心配で手が出せずにいたのに
ポコッと水槽をくれたのがきっかけで
chocoのアクアライフがスタートしたのですsei

こうして書いてみると
この友人にはたくさんのきっかけをもらってるなぁenaハート

そのおかげでこうして皆さんとも知り合えて、
会った事もない方でも親切に色々教わって...
おまけに取材なんてして頂いたり。

なんか感謝で胸がいっぱいになってきましたHAPPYハート
なにか恩返しできないかなぁ$anuenue-get.gif

って、このブログの方向性が変わってきてしまったaya

こうしてchocoの可愛いジョーくんが誕生したんですよラブ
ってことですwww

ちゃん、ちゃんtieko