ハマりもの♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

最近、ピグ活動キノコが復活してお話することが増え、
更に夜行性度がアップしているchocoですtieko

ピグライフのお水返しのため徘徊してると
意外と出くわします。。。( ´艸`)

夜中にぽん酒日本酒飲みながら、カミカミな人とか....(笑)
水槽についてお話ししてくれる優しい姐さんとか...aya
ライフで裸族になってみたりとか...www

結構、楽しいです(〃∇〃)ワハハw

ということで...
『ハマりもの♪』に戻りますayawww
$anuenue-111113_003525.jpg
リボンとろけるティラミスリボン
サークルKサンクスサークルKで販売されてるヤツですsei
甘すぎず、コクもありましたよsei
180円っていうのも魅力的だと思いますじゅる・・
興味ある方は是非、ご賞味あれ~~~sei

最近、どこのコンビニも頑張ってますよね~ハート***

この前『ほんまでっかTV』でやってたのですが
寒くなると幸福感を感じるホルモン(?)の分泌が減るそうで
自然と甘いモノを求めるらしいですクマ
甘いモノには幸福感を感じさせる効果もあるそうな...$anuenue-get.gif

え?
chocoはいつも甘いモノ食べてるだろって??

あ...( ̄Д ̄;;

それは単に好きなだけですかお
しょうがないじゃんね笑