久々の...(*/∇\*) | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

ジョーフィッシュジョーくんジョーフィッシュですヾ(* ̄▽ ̄)ノキラキラ

飛び出し事件から2週間...$anuenue-DIMG0171.GIF
ゴハンはいつも通りバクバクsao☆だったので
そこまでの心配はなさそうでしたayaほっ

ただね~...もともとビビリ屋さんのジョーくん$anuenue-get.gif
厳戒体勢に逆戻り(┬┬ω┬┬)ダーーー...

...でしたが??
やっと最近、ホバリングの位置も上がってきましたsei
$anuenue
『もう怖くしない...?』
って確認しながらっぽいですけどaya

でも基本スタイルは...
$anuenue
ココですげっ

前より水槽の場所が高くなったので
chocoも下から見ているんですが~...目あげ
$anuenue
よくココで目が合いますtieko

もっと首を出してくる時もあって、
『何やってんのwww』と話かけちゃいますsei
だってめちゃくちゃ可愛いんですものayaハート

まぁ...まだまだシャキーーン!!
写真を撮らせてくれるほどの時間はくれませんが、
ゴハンの時は全身を見せてくれるようになったので
気長に仲直りしていこうと思いますsei

もうひとつ嬉しい報告はな
10月31日でうちのジョーくんがっっっ
3ヶ月になりましたーーー$anuenue-DIMG0313.GIF

初めての海水魚!!
初めての海水水槽!!
『初めて』ばっかりで何をやるにも恐る恐るしずく
でも、毎日たった一匹のジョーくんに
とっても癒されて元気を貰っているchocoでした~うれしいHAPPY