やっとGetン(-д☆) | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

周りで我も我も~wと『買いました!!』
報告があがってましたが~...
chocoもやっと...やーーーっと$anuenue-DIMG0313.GIF
買いましたっ(o ̄∀ ̄)ノ”
$anuenue
やっと買えた~$anuenue-DIMG0510.GIF

結局、近所の文教堂さんで見つかりましたwww
あんなに苦労したわたしって...一体...ayaゴーン..

完全保存でサンゴのお勉強したいと思いますayakirakira
ツルケンさん、お疲れ様でしたびっくり

大事に抱えて♪いざレジへ~まりおたんsei
そしたらまた発見$anuenue-DIMG0416.GIF
$anuenue
『リアル』
こちらはFREE版
井上雄彦さんのロングインタビューも載ってますあげ

もうすぐ発売ですayaびっくり
バガボンドリアル、全部買って読んでますsei
ちなみに...
2011.11.11 VOL.11 ON SALE!!

11月は『サンマニ』&『リアル』
読書の秋が出来そうですsei