コンコンの様子♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

前回はコン太しば犬嬉しいchocoへのたくさんのメッセージ
本当にありがとうございましたayaアリガトウゴザイマス!!

昨日までは食事も摂れなかった為か
“ぐったり...”と眠るばかりでした↓↓
$anuenue-111009_184805.jpg
抱っこしたまぐっすり...しば犬悲しい
$anuenue-111009_184946.jpg
バンソーコー犬...$anuenue-get.gif
心なしか、ションボリして見えるena

こんな感じでしたayaコンチャン...
が...(○'ω'○)ン?

今日になったらお水もゴハンも
ちゃんと自力で食べれるようになりましたayaびっくり
相変わらず痛々しい姿ではありますが昨日までとは違い
今夜は早速、夜泣き(鳴き?)復活ですaya

病院の先生にも言われたことですが、
この子の生命力には感心させられますkirakira
普通はこれだけ歳をとると
だいたいのわんちゃんは参ってしまって弱っていくそうです汗

本当に私たち家族の想いに応えてくれてるんだな...
と、感じられて嬉しくなりますHAPPY
コン太の頑張りと皆さんからの励ましで
私自身、とても元気づけられました(ノ_-。)ハート
本当に本当にありがとうございますはな
$anuenue-111010_040601.jpg
まだ治療は続きますが、
コン太と家族と一緒に頑張ります腕。キラキラ