気分転換 | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

もう1ヶ月半くらい経った左手のケガスカルしずく
じん帯が伸びてたのが、やっとほぼ治ってきましたaya

まだテーピングで固定はしているものの
ちゃんと“グーグーができるようになったし、
料理もこの前くらいのものなら作れるし、
だいぶ復活ですっ$anuenue-DIMG0313.GIF

手が使えなかった間、お休みしていた美容院$anuenue-DIMG0257.GIF
こちらにもそろそろ復帰できそうですsei
本職ではないので以前と同じく、
メインの仕事がお休みの日に入るだけですが...sei
でもシャンプーしてるの楽しいので嬉しいっHAPPYハート

そんな感じの中、ちょうどオーナーからメールメール
今後のお話をしに美容院へ行ってきました$anuenue-get.gif

久しぶりに行ったのでちょっと緊張。。。汗
でも、みんな笑顔で迎えてくれましたenaヨカッタ...

そして、来週末あたりから少しお手伝いから始められそうですayaあげ
意外とお話はあっという間に終わって....
そのまま久しぶりにカット&カラーしてきました~ラブ

やっぱりオーナーのカットとシャンプー気持ちいい~aya
カラーもカラーリストさんに相談して、秋色にっsei
前髪は...chocoのトレードマーク??パッツンですっtieko

ヘアスタイルを変えたり、ネイルとか洋服とか...
何かしら変化を出せるとすごく気分がいいなぁayaハート
はな心機一転はながんばりますウインク